ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

学校行って帰ってきたらモニターが映らなくなってた\(^o^)/ な、何を言ってるかわからねえと思うが俺も何をされたのかry

電源ランプがうんともすんとも反応が無いから電源が物理的に逝ったのかもしれない。
寿命かな。

とりあえずドライバー取り出してネジ外して分解した後スクラップにしようと思ったのだがどうにも開くことが出来ない。
ま、開いたところでどうにもできないけどね!
買い換えろってことですか。
しかしいつもいつも何の断りもなくいきなり意味不明な壊れ方しやがって!!
これだから機械は嫌いなんだ!!
[PR]
by Coffeeblack | 2008-11-27 19:27 | 日常雑記 | Comments(2)
ねんがん の Aオリゼー を 手に入れたぞ!
d0072677_1848635.jpg

Aオリゼーがうちにやってきた。後1人居たような気もするけどえーと誰だっけ?まぁそんなことはなかった。
モニターの横にでも置いておこうかな。

しかしギタフリのクリア率が目も当てられないことに・・・(ヽ´ω`)
[PR]
by Coffeeblack | 2008-11-24 19:13 | 日常雑記 | Comments(2)
pre専とか調子こいたこと言ってすいませんでした。
無理です。
完成した先に対人が無いとか考えたら萎えました。
けど強化は切りたくねぇなぁあああああああああああああああ
まぁ弓単やってたんだし銃単でも・・・無理だろ・・・
[PR]
by Coffeeblack | 2008-11-19 23:04 | MoE総合 | Comments(3)
moe楽しむったらやっぱ構成変更だよなー
完成目指して直向きに育成したのに完成した途端IN率が低下する呪いはまぁ置いといて

現在迷走してるキスケをどうするかで
槍素手高調合から回復切りの盾パニッシャーまで行って現在は解体の危機
この際pre専にでもしてしまおうかと考案中
対人ガチ構成から思索して行き着く先がpre専とはこれ如何に

構成は破壊回復弓だった頃のティーダがpreで一番使いやすかったからそれに準ずるものにしようかと
銃やろうぜ!の鶴の一声でtorento先生のご指導の下弓の代わりに銃の修行しようかしら
破壊回復フローズン銃か強化回復リミブレ銃のどっちかにしようかな

けど銃はスキル上げるのと弾の生産と武器の強化が面倒なんだよなぁ*~(:ワ)| ̄|_
[PR]
by Coffeeblack | 2008-11-18 16:11 | MoE総合 | Comments(0)
なんてこった。Gears of War2発売されてんじゃん。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-11-10 22:32 | 日常雑記 | Comments(0)
徹底してガチな構成作ろうとして槍素手高調合を計画してたのに何でいつの間にか回復切りの盾パニッシャーなんぞをやろうとしてるんだか。
わむてを長時間弄るのは危険。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-11-10 02:02 | MoE総合 | Comments(3)
d0072677_18255224.jpg

超自信作
[PR]
by Coffeeblack | 2008-11-03 18:26 | 日常雑記 | Comments(0)