ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0072677_62517.jpg

おwいい女wおい声掛けてみようぜwww

そう言って僕達は彼女に声を掛けた。
それが、あんな悲劇を生むとも知らずに・・・。

身の毛もよだつ恐ろしい話の続きはこちら・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-12-14 06:32 | MoE総合 | Comments(5)
なるほど

PS3
d0072677_20173080.jpg




Xbox360
d0072677_20175413.jpg



こういうことか!
[PR]
by Coffeeblack | 2008-12-11 20:18 | 日常雑記 | Comments(2)
さて、ディスプレイ買い替えに行こうかね。



・・・ただいまー(^o^)
d0072677_8213868.jpg

な、何を買ってるかわからねーと思うが俺も何を買ったのかわからなかった・・・
フロム脳だとかコジマ汚染だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

しかしまぁ、存在感のあるリモコンだこと。


PC使えないし積みゲーの消化でもするか

P4・・・は何か気分じゃないな。いや、別に幼女とかどうでもいいけど。全然どうでもいいけど。

Thinker聞いてたらAC4がやりたくなる。
AC4最初からやるか。

ストーリーを理解してからプレイするとまた違った見方ができて一層面白くなる。
やっぱ4おもすれー(^ω^*)

-今日-
学校終わったらディスプレイ買い替えに行くか

ACfA発見

手が勝手に・・・!し、静まれ俺の右手よ・・・!欲望を抑えよ・・・!

こんな・・・! ←今ここ

というか近いうちに実家に帰ってしまうんだしモニター買うのは暫く後でもいいかなぁ・・・と。
てな訳でACfAを買ってしまった。勢いで買った。反省はしているが後悔はしていない。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-12-02 20:29 | 日常雑記 | Comments(2)