ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぐだぐだしてたら一生買わなさそうなのでディスプレイ注文しました。
ああ、やっとこれで・・・・・

・・・あれ?そういえば何か変わるのか?
買い戻したところで特に新しいことが無いのが購入先延ばししてた原因かも。
とりあえずmoeでもやったら感動するかなぁ。


最近ゲーセンで連ザⅡが再燃しだした。といってもやってるのは友人と俺位で乱入滅多にこないけど。
ガンダムvsガンダムの数倍面白いです。

怒蜂大復活は2週目に行けるようになったはいいけど2週3面がどうにもならん。ここから先に進める気がしない。パワスタ攻略でもやろうかな。

ギタフリの様子がちょっとおかしい。日によって譜面が見える日と見えない日があるのに気づいた。
いつもなら7割死ねるCRAWL赤が安定してクリアできるなんて。
どうなっているんだろう。体調が関係してるのか。やっぱ栄養失調なのか俺は。
[PR]
by Coffeeblack | 2009-01-21 18:25 | 日常雑記 | Comments(0)
あけましておめでとうございます。





今更かよ!!なんて突っ込んでくれるなよ。
実家からはもっと早く帰ってきてたけど最近PC構ってなかったので。
なんといいますか、PCなかったらなかったでなんとかなってるんだよな。
PC使う課題がある時以外は使わないし。
ディスプレイ購入が遅れに遅れている。

それはそうと実家で従姉妹から新しいあだ名つけられました。
今度はチョコレート王子らしい。
由来は俺の食生活がチョコで成り立っているから。
最近拒食気味で飯が喉を通らんから1日1食チョコという燃費の良い贅沢な食生活を送っていたのだが問題は何故それを知っている従姉妹よ・・・。
まさかこの部屋カメラが・・・。
d0072677_1737331.jpg

[PR]
by Coffeeblack | 2009-01-13 17:44 | MoE総合 | Comments(3)