ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0072677_216571.jpg起きろ!起きろ!起きろ!マスかきやめ!パンツ上げ!


d0072677_21111038.jpg私が訓練教官のティーダマン軍曹である。
今日から貴様等にはこのゲームの訓練生として活動してもらう


d0072677_21143639.jpgえ、いや、ちょ、おm


d0072677_216571.jpg話掛けられた時以外は口を開くな
口でクソたれる前と後に"サー"と言え
わかったか蛆虫共!!


d0072677_21273389.jpgSir,Yes Sir!!!


d0072677_21111038.jpgまずはエースオンラインをダウンロード&インストールだ!アラリオ会員登録を完了した瞬間から貴様等は兵士となる!
だがその時まで貴様等は蛆虫だ!地球上で最下等の生命体だ!


d0072677_21331328.jpgSir,Yes Sir!!!


d0072677_21331328.jpgまずはクライアントダウンロード!
感じよし!具合よし!すべてよし!

・・・クライアントDL時間1時間・・・だと・・・
現在11時、明日は7時起き


d0072677_221727.jpg結局その日はクライアントをDLして就寝した。


d0072677_22263541.jpgバイジェニューに軍属する前に戦争が終わっちまうぞ!アホ!





d0072677_2236416.jpg

俺によし お前によし うん よし
俺の愛するバイジェニュー!
俺の軍隊!
貴様等の軍隊!
我等の軍隊!
バイジェニュー!
[PR]
by Coffeeblack | 2009-03-31 00:09 | エースオンライン | Comments(2)
久々だけどROの日記
d0072677_0485090.jpg

薄幸セージだった彼がとうとう発光するらしく、結婚式を兼ねた発光式に顔出ししてきました。
ステ振りやスキル振り間違えてひぃひぃ言ってたのが遠く昔のことのように感じる。
で、発光式恒例の枝折りで締めくくってめでたく彼は発光したのでした。

俺はといえば操作方法や、こういう時の装備の持ち出し方などが思い出せずとりあえず枝を折るだけ折って逃亡しました。銃殺刑です。ハイ。
しかし枝を折っても見たことないmobが出るわ出るわ。最早俺の常識は通用しなかった。
瞬きしたら死んでたとかsYレにならんしょこれは。

まぁ、折角課金したのだから、とりあえずこの期間を使って引退準備を整えようかと考え中。
そして纏まった金が出来たら華やかな枝テロ引退式を開催しようかと。
いや、枝テロなんてしませんよ?HAHA

問題は装備を売っ払うのが面倒ということか・・・。相場も変動してるだろうから装備1つ1つをいちいち調べにゃーならん。
[PR]
by Coffeeblack | 2009-03-30 01:10 | RO日記 | Comments(0)
~ルパンvsコナン視聴中~
d0072677_21555346.jpg


よし俺すげーいいこと思いついた
[PR]
by Coffeeblack | 2009-03-27 21:32 | 日常雑記 | Comments(0)
今さっき学校から帰って靴を脱ぐと靴下が赤い。
あれ?俺の靴下にこんな模様あったっけ?

・・・血やないかこれぇ!

靴下脱いでみると小指真っ赤。ひいぃぃぃタダでさえ少ない血液が・・・。
しかし気味が悪い。今の今まで全く気がつかなかったとは。どうなってるのよさ。
しかも気づいた瞬間痛みが来る鈍さ。こんなことホントにあるんだね・・・。
気のせいかめまいがしてきた・・・。

あ、そういえば今日はルパンvsコナンの日らしいですね。たのしみだなぁ・・・ほんと楽しみだなぁ・・・。
一応、見ようかな・・・。

なんか、エースオンラインなるものをインストールしろと脅迫されたんですが・・・。
誰か助けてください・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2009-03-27 18:55 | 日常雑記 | Comments(0)
d0072677_1931228.jpg調合と着こなしを取るべきだ。


d0072677_19315449.jpgしてその根拠は


d0072677_19321819.jpg例えばだ。相手がフルトールレランバフを揃えた着こなし調合型だとする。
君の攻撃はアタックで60前後 こちらの被弾ダメージは70前後だろう。
加えて君のPOTの回復量は36~44 相手は50~60だ。


d0072677_19324990.jpgつ、つまりどういうことだってばよ!


d0072677_19331194.jpg互角のように見えてジワジワと開いてくるHP差。それを最近の戦闘で感じないか?
硬さ、回復量ともに相手が上。ダメージは凌げても回復量の差はどうしようもあるまい。
お前は回復量だけでも10以上の差がジワジワと開いてくるのだよ。


d0072677_19341572.jpgな、なるほど!


d0072677_19343156.jpg問題は誰が調合取るかなんだが


d0072677_19344640.jpg!!!



ざわ・・・
d0072677_19362897.jpgd0072677_1937187.jpgd0072677_19372932.jpg


                                      ざわ・・・



誰も取りたくねぇよ!
どうすればいいかなんてわかってるんだってばよ!!
それでも僕はまだアークメイジでいたいんだッ!
[PR]
by Coffeeblack | 2009-03-23 00:37 | MoE総合 | Comments(5)
d0072677_245192.jpgd0072677_2493913.jpgd0072677_2512349.jpg


メンツ
アスフィ、ティーダ、キスケの3名

続きを読む
[PR]
by Coffeeblack | 2009-03-21 18:16 | MoE総合 | Comments(0)
moeのパッチを当ててみると

カオスフレアのエフェクトを変更しました

だってお!だってお!
カオスのエフェクトが変更されたんだって!
早速確認してきました。

手っ取り早く街中でそこら辺にいた人のペットに無断でぶち込んでみたけど主だった変化は無し。
d0072677_5511266.jpg

もしかしたら弾道じゃなくて着弾のエフェクトが変更されたのかと思い子ヘビに実験台になって貰ったところ
d0072677_5514190.jpg

ボワアアアアアア

おぉぉおお(^ω^*)
おおぉ?(^ω^ )
ぉ・・・(^ω^;)

相手の姿が隠れるからとっても邪魔です。
前はDS喰らった(?)時と同じエフェクトだったのに派手になっちゃって。

エフェクト最小でこんなもん
d0072677_631015.jpg


まぁ、カオス喰らった相手は遠くに吹っ飛ぶのでさしたる影響は無いかな?多分だけど。
あーむしろこのエフェクトで相手が前見えなくなるのか?そうなのか?
それに最近対人でカオス撃つ機会あんま無いし・・・。あれ?何で俺破壊100取ってんだろ。

それよりも、もしこのエフェクトが相手のデカさに比例するのなら、ギガスやガイア相手に撃てばどうなってしまうのか。
カオス持ち数人でぴったし同時に撃てば本当の意味でカオスになるかも。

ちなみに、この日はミーリム城門前広場の子ヘビが不特定多数のアークメイジにカオスで蒸発させられるという事件が多発したそうな。
d0072677_6245655.jpg

一体誰が犯人だっていうんだぁぁぁぁぁ
[PR]
by Coffeeblack | 2009-03-11 02:49 | MoE総合 | Comments(8)
くそ!
d0072677_2323895.jpg

くそ!!
d0072677_2332010.jpg

くそ!!!
d0072677_2333610.jpg

あの羽野郎!絶対許さねえ!!


ブリザ喰らった直後吹っ飛ばされる

スワンに駆け込むも何故か適応されず

セイクリ、ヒーリング間に合わず

まぁ、こんな日もあるよね
[PR]
by Coffeeblack | 2009-03-02 00:06 | MoE総合 | Comments(3)