ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週はエイゼンシュテインについての論文と英語の試験。まぁ、こいつは難なくクリア。
d0072677_519963.jpg障害にもならないクズが・・・。


特にやりたいことがない時のキスケさんに隙は無かった。

今週は金曜までに企画書15枚作成とプレゼン準備という素敵な課題がでた。
ふん・・・この障害・・・。余裕だな。2分と掛かるまい。
今の俺にとって最大の障害はこいつだぁーー!

バーーーン
d0072677_4411422.jpg


この糞忙しい時期に
今週はダメかもわからんね。
ちなみに、横にあんのは一緒についてきた初回特典?のドラマCD。その下にあんのはアーマードコア4とfA。その下にあんのは多分怒首領蜂大往生。何気にBBとACの間に挟まってんのはCoD4かなぁ。
俺ほどのレベルになるとパッケージの端切れを見ただけで何か判断できる能力を所有できる。

いやね、狙ったかのような時期にBBが発売しやがった上にバイト先が狙ったかのように店頭でPVバンバン垂れ流しやがってからに、嫌でも目にしてりゃそりゃーねぇ?
つーか何で格ゲーなんてマイナーなジャンルプッシュしてんだ。
お前らは炉炉ナのアトリエでもプッシュしてりゃいいでござるよ!
d0072677_622916.jpg
ジュウヨンサイデース


いや、こっちもPV流してるしスゲー売れてんだけど。つーか売れすぎだろ。うぜぇ('A`)
GK共が。買った奴はブラックリストに追加だクソっ!


とはいえBBもOPムービーとテーマソングやストーリーモードの立ち絵なんかの要素が受けてるのか結構売れてる不思議。家庭用から入ってる人がかなり多い。おかげでネットワーク対戦がカモで今日も飯がうまい。
しかしあれだね。このゲームRAPが無いとマジできつい。もう腹くくって買うか。つーかRAPじゃないと無理だ。
後ネット対戦のラグは回線さえまともなら大したラグは無い。エリア指定しないとたまに海外に繋がって地獄を見るけど。だが海外のキャラは英語でしゃべるから面白い。どちらさまですか?

あー企画書?明日やる・・・うん、明日・・・明日がダメなら明後日で・・・最悪前日でも・・・あれ?締め切りって明々後日じゃん。
詰んだ。

まぁ半分はできてんだけどさ・・・。モチベーションがへなへなと。
よろしい。ならば明後日だ。もうやってらんねー!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Coffeeblack | 2009-06-30 06:46 | 日常雑記 | Comments(3)
家庭用ブレイブルーが発売されるけど
なんだか買う気がしない
ゲーセンでは結構やってるんだけど

多分一番の原因は箱用のリアルアーケードプロ(RAP)を買ってないからだろう
箱のコントローラーで格ゲーは出来ないだろうし
しかし買えばRAP2個目か・・・。でかいし場所取るから2個も置きたくないんだよな
ついでに買っても全くやらない可能性が高い
ギルティギア用に買ったPS2用RAPもむしろシューティングの方で使った時間のが圧倒的に多い


そういえばGG
珍しくゲーセンに人がいたから乱入してみた
しょーもねーソルに負けた
何すりゃいいかはわかってんだけど出来ない
ダメだこりゃ
と思いPC版青リロでネット対戦
Cランクから一気にFランクに転がり落ちた
このゲーム3日やらないだけでも影響がモロでるからな・・・

それに比べてブレイブルーは一週間やらなくてもさして影響が出ない
システムの細かさが全く違う
[PR]
by Coffeeblack | 2009-06-24 06:06 | 日常雑記 | Comments(2)
最近よく物をなくすような気がする。
前はキャッシュカードがいつの間にか消えていたと思ったらATMが飲み込んでたとかいうオチだった。
郵便局から連絡が来る前に口座の使用を止めてカードを再発行したおかげで金が下ろせなくなるわ
発行が遅れに遅れて3週間以上掛かるわ
その間はバイト用の口座から金下ろしてたからそっちの口座の金が尽きるわ
残高が無くなって落ち着かなくなるわ
そのおかげでバイトするハメになるわ
最近残業が多いわ
学校は空気読まずに課題出すわ
歯は痛いわ
このクソ蟲が・・・。

今回はバイトから帰っていつも通りに家とチャリの鍵を机の上に置いて就寝。
起きてさて出かけるかというところでチャリの鍵が無い。
あれ?俺置いたよね?なんでチャリの鍵だけ無くなってんの?
最初はまぁすぐに見つかんだろ的なテンションで探してた。
それがまずかったのかフラグが立ちとうとう鍵が見つかることは無かった。
軽く1時間は部屋漁ったが見つからん。
つーかこの狭い部屋の何処に隠れるスペースがあるというんだ。
そもそも本来あるべき場所に無いんだから探しようがないのだが。
もしくは最近勝手にドアを閉めてくれるもう1人の住人の仕業か。

なんだこれ。ムカツクな。何故こんなにイラついてるのだろう。
よくよく考えればたかが自転車の鍵1つが見つからないだけなのだが。
・・・失せ方が気に食わん。
それとも今日はエイリアンvsプレデターがプレイ出来なかったからだろうか。
後者か。
[PR]
by Coffeeblack | 2009-06-10 03:31 | 日常雑記 | Comments(3)