ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドラクエ9があらわれた!
ドラクエは全くやったことないし興味もない俺にはどうということは無かった。

という訳にもいかなかった。今回は売る側な訳で。
前々嫌な予感はしていたが、とうとうやってきてしまったこの日が。
人が・・・すごい数の人が・・・。
何でドラクエってだけでこうも売れるかな。これがブランドの力か。
今回ってアレじゃん。
え?リアルに道迷ってんの?超ウケる!とかいう奴じゃなかったのか。
それでも売れるもんは売れるんだなー・・・。
炉炉ナだとかキングダムハーツだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

おかげで今日も残業か(ヽ´ω`)
後2週間早く発売してたらカートリッジを叩き割ってUPしてたかもわからん。

d0072677_5542228.jpg
貴様は障害リストに追加だクソッ!


[PR]
by Coffeeblack | 2009-07-12 04:44 | 日常雑記 | Comments(2)