ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

俺が今年このまま終わると思うなよ!
こいつを喰らえやぁ!

通りすがりの犬の復讐
[PR]
by Coffeeblack | 2009-12-26 17:01 | 日常雑記 | Comments(7)
いやー巷で話題のFF13買いました!

圧倒的美麗なグラフィック!
d0072677_19481768.jpg


臨場感爽快感突き抜ける戦闘シーン!
d0072677_194906.jpg


イケメン揃いの登場人物達!
d0072677_19494335.jpg


FF13最高ー
[PR]
by Coffeeblack | 2009-12-23 20:05 | ゲーム総合 | Comments(4)
昨日の夜あたりから調子悪いなーのど痛いなーなんかボーっとするなーぴんきーうぜーなーとか思ってたんですけどまあこういう時は寝て起きれば治ってるもんさ気のせいさHAHAHAと思って寝て起きたら風邪引きました。

毎度埼玉行って帰ると高い確率で風邪引くような気がする。

アレだな。やっぱ山の無い県はダメだな。
越谷都会すぎわろた。

それとも奴の淹れたコーヒーが原因か。

今日は大人しく寝よう。


d0072677_18464849.jpg

d0072677_1847452.jpg

[PR]
by Coffeeblack | 2009-12-09 18:47 | 日常雑記 | Comments(7)
d0072677_893457.jpg

あんまりにも軟らかいもんだから開き直ってローブを着てみた
d0072677_894745.jpg

おー中々似合ってんでないの(^ω^*)
けど被ダメもお高いんでしょう?

それが被ダメがなんと5も上がりました。これは由々しき事態です。
d0072677_829107.jpg

きっとこの差が後々ボディーブローのように効いてくるに違いない・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2009-12-03 07:05 | Comments(3)
ぴくみんとは:ゲームキューブで人気を博したモテカワスリムで虚弱体質の愛されガール(笑)そのあまりにも死に易い特徴からゲームなどでは弱キャラにスペランカー的な意味で送られる称号(嘘)

ぴくみんという言葉をきいて何を思い浮かべるかは人それぞれである。
ギルティのチップだったりラグナロクのアサシンだったりスペランカー先生だったり・・・。

まあ、俺の場合はミスティックストーンのウィザードさんかなぁ!
敵を倒すのに2、3発も掛かる上に範囲技も燃費の悪いディレイなしの高火力魔法、範囲スタン、エフェクトのしょっぱい雷神といまいちパっとしない。
防御も紙で敵から数発貰えば致命傷。バリア?聞こえんなぁ!
マジ貧弱すぎて可愛そうになってくるわw

逆に無双といえばウォーリアさんかな!
敵を何回もガッシボッカと殴る爽快感!
範囲技もテンション50でディレイもたった30秒しかない高回転超威力攻撃!
ウィザードより硬いしナイトより火力もある!まさに最強!
格下mobにも緊張感を持って戦える飽きさせない良バランス!
レベル38の時点で既にHPが2000もある!
PTプレイ時はガードオーラ使ったら後は座ってていいという超優遇職!
正に勝ち組!
あ?ヲーリア(笑)?ウォーリアさんだろデコ助野郎!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
d0072677_4185028.jpg

と、思う通りすがりの犬であった

何度もいってんだろ!後半化けんだよ!もう少し待ってろ!
[PR]
by Coffeeblack | 2009-12-02 08:01 | MoE総合 | Comments(2)
d0072677_4422383.jpg


d0072677_442428.jpg



大体こんな仲だと思う
[PR]
by Coffeeblack | 2009-12-01 05:19 | Comments(2)