ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ということで俺がいかにこの作品が楽しいか
レベルごとに分けてみた

続きを読む
[PR]
by Coffeeblack | 2010-02-26 08:24 | ゲーム総合 | Comments(3)
d0072677_6555179.jpg

デモンズ1週完了
さて、2週目に入るか新しく1キャラ作るか・・・
2週目からは難易度がアホかってほど上がるのでイベントやアイテム収集は1週目でやっといた方が吉
しかしエンディング見たさに突っ走ってしまう俺なのであった
ついでにステ振り直したいし新キャラ作ってもいいかな
このゲームの良い所はマゾいのは純粋なゲームの難易度であってアイテムのドロップ率やレベル上げのマゾさではないところ
久々に3週4週しそうなゲームに巡り会えた
ちなみに、このゲームのレベル上限は700程度らしい
上限を目指せば経験値的な意味で相当なマゾゲーになるとか
が、そこまで行くと逆に誰ともマッチングしなくなって対人も協力もできないそうで
100ちょっと辺りで止めるのが丁度いいとかなんとか
大会のレベル上限も120なのでやっぱそこら辺が一番面白いレベル帯なんだろうか
ちなみに、このゲームレベルを下げる方法も多数あるので上げすぎても特に困ることはない
[PR]
by Coffeeblack | 2010-02-18 07:19 | ゲーム総合 | Comments(3)
燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・
d0072677_5581326.jpg


鬼畜マリオ
誰か俺の代わりにクリアしてくだしあ・・・*~(:ワ)| ̄|_
[PR]
by Coffeeblack | 2010-02-12 05:59 | Comments(2)
d0072677_4132745.jpg

ほんっと面白いですこのゲーム。
グラフィック越しに伝わってくる世界観やその場の雰囲気でもう濡れる。
PS3を買うとしたらデモンズソウルとTRICOの為と思ってたけどマジこれだけの為にPS3買った甲斐がありました。
晴れてうちのPS3はデモンズソウル専用機に―――なると思いきやみんなでレジスタンスやってる時間の方が長かったりする。
ソルジャー一択かと思いきや悪戯精神旺盛のアパムに意外とハマる。
しかし気のせいかヘッドショットの数に応じて怒られてるような気がする。
違うのに。アパムはメイン火力なのに。
[PR]
by Coffeeblack | 2010-02-08 04:24 | ゲーム総合 | Comments(3)
デモンズソウルチュートリアルのボス
基本負けイベントなんだけど頑張れば勝てるらしい
てことで挑んでみた

デモンズスペランカー

疾走感を出したくて2倍速にしたらヤムチャ視点になった
本編は最初の30秒
[PR]
by Coffeeblack | 2010-02-06 02:03 | 動画 | Comments(3)
血液型占いってありますよねぇ。
ちょっと前まではよくテレビでもやってましたね。血液型性格診断。
正直ね。B型のサンドバッグっぷりが嫌でも目に付いてあまり好きじゃない。
そう。B型なんだよね俺。
おかしくねぇ!?なんでB型ばっかいつもそんなひどいこと言うんだよ!

A型は慎重かつ真面目な性格
O型は社交的で優しい
AB型は天才肌
B型?このマイペース自己中野郎が!オメーの席ねーから!
d0072677_1853135.jpg

d0072677_18543779.jpg


ぶっちゃけね。血液型占いって全く当てにならんとは思わない。
結構当たってるとこ多いので。
ただ他の血液型で当てはまる箇所も多かったりする。
こいつA型っぽい性格してんなーと思ったらその実B型だったりね。
なんというか、ハズレてる訳じゃないんだけど、ピッタリ当てはまるかというとそうでもない。
そういう微妙というか絶妙な占いだと思う。そういう風にできてんのかね。

ただね。血液型を聞かれてB型で~す^^bと答えるつらさが君達にわかるだろうか・・・。
そんなわけで普段はA型です^^vと答えてる。何故かバレるけどね。
ただ仲の良い友達にはよく典型的B型と言われるがネットだとO型に見られることが多い。
チクショウ。だまっときゃよかった。
[PR]
by Coffeeblack | 2010-02-04 19:23 | 日常雑記 | Comments(4)
d0072677_2029557.jpg


Q:初めて購入したソフトは何ですか?
d0072677_2029382.jpg

素敵!抱いて!

Q:初めて購入したソフトは何ですか?
d0072677_20302158.jpg

d0072677_20303387.jpg



d0072677_20333868.jpg

[PR]
by Coffeeblack | 2010-02-03 20:33 | ゲーム総合 | Comments(4)
今日もソフトを小一時間物色中
買うゲームがねーなー・・・ん?
あ、なーんだ
こんなところにあるじゃん神ゲーが
d0072677_10383743.jpg

デモンズソウル

d0072677_11194491.jpg

d0072677_1120250.jpg

28日なんて待てねーよ!ほぼ来月じゃねーか!
[PR]
by Coffeeblack | 2010-02-02 10:22 | ゲーム総合 | Comments(3)
兵士
d0072677_1626182.jpg


特殊部隊
d0072677_1628148.jpg


衛生兵
d0072677_16281849.jpg


さーてどれをやろうかな~
[PR]
by Coffeeblack | 2010-02-01 16:33 | ゲーム総合 | Comments(2)
ライズフロムレアには2つの大陸があってね
1つは豊かな自然に恵まれた帝国軍
もう1つは水を飲むのも一苦労のモーカイ族
主人公は帝国軍サイドの人間
で、帝国軍の名前がアシリア帝国軍っていうんだよね

これ絶対悪い奴らだろー裏で絶対悪いことやってるって
とか思ってたらマジで中盤で裏切られました
マジぶっころ

で、その後怒涛の勢いでちょっとやりすぎな位帝国を破壊してクリアしましたライズフロムレア
面白いし世界観もいいんだけどストーリーがおまけみたいなもんでボリュームもイマイチ
DoDのように長く遊べる仕様ではないですね
まぁ、あんな武器集めを延々やれって言われても困りますが

さて、次のゲームはと・・・
[PR]
by Coffeeblack | 2010-02-01 09:48 | ゲーム総合 | Comments(2)