ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トレント「CSOやろうぜ!」

d0072677_784930.jpg


もうちょっとマシなもん進めてくれよなーたくよーダリーなぁー

動画見る

d0072677_711812.jpg


最初一番うざがってた奴が一番はしゃいで楽しんでた
[PR]
by Coffeeblack | 2010-05-26 07:13 | 日常雑記 | Comments(2)
デモンズで対人すっか

クーさん:ミルドハンマー+直剣
俺:二刀

お互いハメる気満々

俺のハメが決まる

fin


なのにクーさんたら都合の悪いとこ全部カットして俺が一方的にハメたような形に編集しやがった!
まるで自分は正々堂々と勝負していたかのように!
ミルド両手持ちしたりタイマンなのに草食ったりしたところはカットっすか!
あなた普段から散々ミルドでブイブイ言わせてたじゃないっすかぁ!
だが動画ファイルと音声ファイルは向こうの手中にあるので手が出せない!
しかも度重なるエラーに見舞われたにも関わらず動画を執念で上げやがった!
そして何だかんだで笑えるのが悔しいビクンビクン
[PR]
by Coffeeblack | 2010-05-25 02:42 | 日常雑記 | Comments(2)
昨日とある不良アークメイジから送られてきた脳内メーカーがよく出来ていたので晒してみる

あしほいさん
d0072677_18555523.gif

d0072677_18561097.gif


くーさん
d0072677_1857255.gif


アリシアさん
d0072677_18571987.gif

d0072677_1858379.gif


トレさん
d0072677_1858247.gif


d0072677_190565.jpg

よくできてんなぁこれ!
[PR]
by Coffeeblack | 2010-05-19 19:02 | 日常雑記 | Comments(5)
わからせてやんよ!

わからされたぁー(^q^)

ぶっとばしてやんよ!

ぶっとばされたー(^q^)

おkおkわかった本気だす
おい、やめ、ちょ、でね、まtt

まぁ、ほら、じゅうねんぶりだし
[PR]
by Coffeeblack | 2010-05-19 02:12 | 日常雑記 | Comments(4)
昨日はホイさんがスパ4買ったとかでアリさんがスッゴク嬉しそうな声だして対戦してた
あんなに嬉しそうなアリさん見たの久しぶりだわー

で、クーさんが例によって俺を煽って「あ!?オメーなんて余裕だし!俺の厨ラグナでわからせてやんよ!」的な感じで乗せようとしてくる今日この頃
ストリートファイターは2とターボしかやったことないけどんまぁークーさんあたりなら右手だけでイケんじゃね?乳製品だし
じゃあ俺セイルさんが買うなら買うわー

むしろ間を取ってみんな箱買ってアーケード配信されてる餓狼MOWやろうぜ!
[PR]
by Coffeeblack | 2010-05-14 09:41 | 日常雑記 | Comments(6)
遅れて本体合流しようと思ったら合流するまでに3回轢かれて

前日調子に乗りすぎて階級キャプテンで無駄に装備ドロップして

軽く捻るつもりでナメてかかったら忍者に負けて

リベンジしようとしたらHP0ドットで逃げられて

Sailさんとガチンコ勝負の末トドメの一撃のSDの判定がでず結局負けて

トレントにアイスボールで追いかけまわされて

無駄に装備と心を折られた一日だった
んだよMoEとかいってマジくそげーじゃねーか
いや全部自業自得だけどさ
アイスボール以外は
[PR]
by Coffeeblack | 2010-05-09 05:27 | MoE総合 | Comments(0)
MoEにINしてもやることが本当にないから困った

だからアルターのあたりでずっとぴょんぴょんしてたり銀行のあたりウロウロしたりキャラ放置して別のことやってみたり何やってんだ俺

しかしみんなで行くwarageは相変わらず面白いのであった

またwarageが7時位から交戦できるように・・・ならんわなぁ
[PR]
by Coffeeblack | 2010-05-08 14:29 | MoE総合 | Comments(0)