ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

テイマーはじめ
            ま
                し
                   た
                             *~(:ワ)| ̄|_
[PR]
by Coffeeblack | 2010-06-10 05:27 | MoE総合 | Comments(0)
-理想-
d0072677_18172328.jpg


-現実-
d0072677_18174641.jpg


もうちょっとスマートにだな
[PR]
by Coffeeblack | 2010-06-05 18:20 | 日常雑記 | Comments(2)
昨日は人間の嫌な部分を見た所為でメンタル的に少し参ってた上寝不足でかなりグロッキーだったけど最近スカイプの誘いをことごとく蹴っていたし、何故かとっても人に親切にしたくなったので色々キツイのを耐えて付き合った結果チャH魔扱いされるわ触媒代として渡した50kを口止め料として受け取られるクーさんはまるで空気読めないわてんで報われなかった。
なるべく和やかな雰囲気が欲しくてpre狩りに精を出したり資金援助したり悟り賢者探しを手伝ったりと普段からは考えられない大盤振る舞いをみせた結果がこれだよ!
違うんだよ・・・俺が求めていたのはああいうノリじゃないんだよ・・・。
そうだな・・・例えるなら傷を癒そうと温泉に浸かろうと思ったら毒沼だったみたいな。
なんだかんだで昨日はアリさんが一番空気読めてたわ。
と思ったけど下のコメント欄見たらそんなことはなかったぜ。

しかしまぁ・・・出来ればあれはおとぎ話の中だけの存在だと思っていたかった・・・。
何より救いがないのは利用者が結構いたってことかな・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2010-06-05 07:37 | 日常雑記 | Comments(0)
世の中知らなくていい世界があるもんだ
[PR]
by Coffeeblack | 2010-06-04 19:37 | 日常雑記 | Comments(9)