ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昔から実家に帰るとよく服が消える

服だけじゃなく靴下だったり時には下着も消える

おかげで行きと帰りは荷物の量が違い帰り道はいつも楽だったのを覚えている

実家に帰って早2ヶ月
そんな消えた服達が発見された


妹の部屋で



つまり・・・どういうことだってばよ!?
[PR]
by Coffeeblack | 2011-04-27 22:48 | 日常雑記 | Comments(6)
ようやく生活に余裕が出始めた!
と思いきやまた忙しくなったりムラありすぎ
とりあえず隔週で土曜が休みになっただけマシか
クソ、暇できるボロい職だと思って舐めてたぜ!

そんなことよりユニコNT-Dが出たのは知ってたけど4月になってら消えてるじゃん!
こっちは2ヶ月じゃないのかよ!こっちがドタバタしてる間に取り返しのつかないことをしてしまったぁぁ
νはノワールと相性とことん悪いだろうからあまり気にならない
[PR]
by Coffeeblack | 2011-04-10 23:10 | ゲーム総合 | Comments(4)