ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寝る前に麻雀やって寝る予定だった。
序盤の2,3局は思いの他調子がよく1位も取れて気持ちよく寝るかというとこで
惰性でもう1局つきあえば

大三元四暗子を張りテンションMAXだったのだが
流局し
未練たらたらのまま数局続けたら
リーチすれば相手に振込み
ダマで張ればツモ上がりで点をすわれる事態に陥り

イライラして眠れなくなった件について


そしてクロウさんは序盤散々な目にあったが
俺の大三元四暗子流局後辺りからツキが移ったかのように勝ちだし
1日で2回も役満を上がり
後半はほぼ1位を取る快挙に


ふと素にかえって俺はこんな時間まで何やってんだろうと激しく後悔
今日普通に仕事です・・・。気分は最悪(ヽ´ω`)
[PR]
by Coffeeblack | 2011-06-23 02:17 | ゲーム総合 | Comments(2)
逃げるんだ小泉ー:(;゙゚'ω゚'):
[PR]
by Coffeeblack | 2011-06-21 23:10 | 日常雑記 | Comments(2)
ビギニング・オブ・ザ・コスモス!!
d0072677_0374664.jpg

d0072677_033685.jpg

全員トビだ!!



d0072677_0392717.jpg

恐らく二度と訪れないであろう奇跡
全員に1回ずつ振り込ませ親倍をツモり全員がぶっとぶ
絶対雀龍門は音声認識exeかなんか入ってるわ

別の局の1コマ
お互いリーチ
烏「犬何待ち?」
犬「1、4萬。烏は?」
烏「5萬」
犬「次の順で赤5萬引いてきたりしてw」

犬「引いたわ・・・」
烏「ロンwwww」



お互いリーチ
烏「今度は俺が次の順で当たり牌引いてきたりしてww」

烏「引いたわ・・・」
犬「ロンwwwwwwww」
[PR]
by Coffeeblack | 2011-06-13 00:49 | ゲーム総合 | Comments(3)
鳥取帰って三度目の風邪(ヽ´ω`)
どうなってんだよマジ
[PR]
by Coffeeblack | 2011-06-04 19:52 | 日常雑記 | Comments(0)