ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「俺は、ケンプファーを認めない!
積載を捨て、シュツルムを解禁すれば、それが平和だと言う考えは間違っている!」


「だからアレックスの独裁を許すと言うのか?」

「それが散っていった札束の、魂の拠り所となる!」

「今はそれでいいかもしれない。
だが、バンナムは歴史を繰り返すだけだ。悲しく惨めな弱体の歴史をな。
ここで流れを食い止めなければ、またグフカスと同じような生贄が必要となってくる。
そうなれば、修正と言う名の歴史がいつまでも続く。
五飛、教えてくれ。俺たちは、後何人殺せばいい?(性能的な意味で)
俺は後何回、陸ガンとジムヘを殺せばいいんだ?(性能的な意味で)
丸山は俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛!」



d0072677_16537.jpg「オラオラァ!
死神様と疫病神様のお通りだぁ!」



d0072677_0522735.jpg「地獄への道連れは!
アレックスとケンプだけにしようぜ!」



[PR]
by Coffeeblack | 2014-06-08 00:03 | Comments(0)
「これが・・・お前の言う正義なのか・・!?」

「俺は・・豪運の上に成り立つ課金という名の正義が
本当に正しいか確かめたいだけだ!!
その為に・・俺は悪になる!!
ガンオンは変わらなかった・・・倒すべき丸山を倒しても・・
ガンオンは何も変わらなかったんだ!!」


「お前が戦えば戦うほど・・マスチケの犠牲が無駄になっていく・・
もう気付いているはずだ!! 俺たちのガンオンは終わっている!」

「だから調整はいらんのか?連邦の為だけに生きた兵士は・・切り捨てるのか!?」

「兵士は・・アレックスのために課金してきたはずだ! 今ここにあるバランスを信じてみろ!!」

「俺は金づるとして扱われた人間たちの代弁者だ! 俺は貴様を含む兵士全てのために戦っている!!」

「五飛・・・」

「俺と貴様はこうして戦っている・・ネガキャンしあっている時こそ!
俺も貴様も充実しているのではないのか!?
俺と貴様は同類だ!! 他の機体をdisることでしか・・己の存在意義を見出すことが出来んのだ!!」


「五飛! 俺のギャンはもういない! ギャンはお前が倒したんだ!!」

「違う! 俺は今でも・・奴と戦っている!!」 カタカタカタカタカタカタ
d0072677_1401952.jpg

[PR]
by Coffeeblack | 2014-06-07 00:34 | Comments(0)
「貴様は無課金を見下すことしか出来ない男だ!
しょせん金でしか戦っていない!
ケンプのために、どれほどの諭吉が死んだと思っているんだ!?」


「聞きたいかね。昨日までの時点では、99822円だ」

「何っ!?」

「レディ、来月の修正予定機体は?」

「現在確認できているのは、連邦82機、
ジオン105機です」


「そうか、あとで名前を教えてくれ」

「き・・・貴様!?」

「ネガキャンのために犠牲となった機体は、すべて記憶している。
陸ガン、ジムヘ、装甲強化、ガーカス。グフカス、ギャン、ゴッグ、ゾゴック。
皆・・・忘れられぬものたちだ」

「き・・・貴様というヤツは!」

d0072677_12574978.jpg


「私は敗者になりたくない」
[PR]
by Coffeeblack | 2014-06-05 21:02 | Comments(4)