人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

掘り出し物

最近気になってるネトゲでスペルボーンというものがあります。
本格的シューティング風MMOとか書いてあったから
キタコレ!
とか思って広告をクリックしたらTPS(Third Person Shooting)という意味でのシューティングでした。
ク、クマーーー

つまりこのゲーム画面中央に照準があって魔法なんかもそれで狙わなきゃミスるみたいですね。
それとは別の特徴にスキルデッキシステムというのがあるらしいです。
クーさんとこのブログに実際のプレイ動画が貼られてましたが、あれ見てこのゲーム何かに似てるな~って思ったんですよね。
どこかでやったことあるような。
で思い出したんですけど。戦闘がRYLっぽいんですよね。

RYLってのはRisk Your Lifeってネトゲで丁度4年前の今頃βテストをしていたのですが、日本では収益をあげることができないと判断され正式サービスを開始することなく終了してしまった隠れた良作。
懐かしいなーやりたいなーと思ってググってみると、なんとRYLが復活するという情報が。
うぉっマジかよー正式サービス開始いつになんだよーとか思ってたらとっくに開始されてました。
ROW(Return of Warrior)という名称になっていたらしい。
早速クラ落として起動してみたところ
掘り出し物_d0072677_18391216.jpg

うあああああああ懐かしいいいいいいいいいいいこれRYLのログイン画面じゃあああああん
思わぬ掘り出し物を見つけてしまいました。
by Coffeeblack | 2009-10-03 18:58 | 日常雑記 | Comments(5)
Commented by crow at 2009-10-05 19:42 x
Lv制じゃなかったらやっていたかもしれない・・・
風邪治ったぽくてよかったですねw
Commented by Coffeeblack at 2009-10-06 17:24
未だに咳が出るけどねー・・・
Commented by クロゴマ at 2009-10-17 04:06 x
わかんねー・・・てなんか見たことが・・・まあいいや(じゃあ言うな

他のやつどうかあんまり分からんがアナイとかならMIXIで何してるか分かるよw何人かMIXIでぼけーと日記貼り付けたりしてる~
ROのほうは俺合わせてまだ5人くらいはいるもよう?
ただAWのほうはもう過疎ってるな
Commented by arisia at 2009-10-20 10:40 x
つか携帯代くらいさっさと払いなさいよ
Commented by Coffeeblack at 2009-10-21 06:18
ロッピーはたまにXboxLiveにINしてるのを見かけるw
次INする時は貯めた資金で枝テロでもしようかなー

携帯料金は払いました

by Coffeeblack