人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

なぜなんだ

とある夜のネオク闘技場
そこは猛者たちが集いしのぎを削る聖地だった

「アスさんも来ませんか?」
なぜなんだ_d0072677_4183613.jpg

この時既にフラグが立っていようとは誰も思いはしなかった

※という訳で今回は
なぜなんだ_d0072677_5415736.jpg

という内容です。無双記事です。
苦手な方はご注意ください。




VSホイ氏
なぜなんだ_d0072677_4243890.jpg


結果
なぜなんだ_d0072677_4285777.jpg


なぜなんだ_d0072677_4345967.jpg

ば・・・馬鹿な・・・こは如何なることぞ
ホイホイちょっとこっちきなさい。
わからせてあげる。泣いたり笑ったりできなくしてやる。
本気を見せましょう

2戦目
なぜなんだ_d0072677_4421317.jpg

なん・・・だと・・・
どうなっているんだ・・・ありえない・・・こんなことが・・・あっていいはずが・・・!

3戦目
や、やっぱクロウさん来い!ちょっとその新キャラ鍛えてやるから!

結果
なぜなんだ_d0072677_4521276.jpg


4戦目
ホイホイィイイイイイイイイイイイイイ
なぜなんだ_d0072677_4531125.jpg

ぐぇぁ



わ、わかった。今度俺に勝ったら仮面ライダーカブト見るから・・・!
-試合開始-
なぜなんだ_d0072677_4543842.jpg

-結果-
なぜなんだ_d0072677_4575556.jpg


いやぁ・・・なんとも粒揃いで・・・新人さんも含めて将来有望というか・・・。

俺はそっとログアウトボタンを押した

お前等全員足の小指タンスにぶつければいいのに
by Coffeeblack | 2009-10-21 06:54 | MoE総合 | Comments(5)
Commented by Sail at 2009-10-21 10:24 x
うおおおおおおおお行きたかったッ
昨日はタイマン勝率良かったから満足して早めに落ちちまったい
Commented by crow at 2009-10-21 14:02 x
ヘヘヘ・・・・って一回しか勝ってないけどw

ホイさんの無双が印象的な一日でしたw
Commented by ホイホイ at 2009-10-21 19:15 x
さあカブトをみようか
Commented by Coffeeblack at 2009-10-22 02:39
マジで許さんホイホイ・・・
Commented by NANASHI at 2009-10-22 03:12 x
あの後も戦いが続いていたのか…

by Coffeeblack