人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

warの同期だけは大丈夫。そう思ってた時期が私にもry

warの同期だけは大丈夫。そう思ってた時期が私にもry_d0072677_4111640.jpg

これまで光の矢を当ててきてどうして5倍の射角のある冥王の矢で外すかな。
この際ビルボード表示もモーションも無しにアタックされたのも弓のレンジからいきなり近接アタックされたのも相手のアタックが腕を振り上げた瞬間に判定が出るのも同じ位置から放ったVBが俺だけ判定出ないのも俺のVBがたまに修正前並の発生の遅さなのも目をつぶる!

・・・

warの同期だけは大丈夫。そう思ってた時期が私にもry_d0072677_4112937.jpg

それとも俺の回線が原因か?
by Coffeeblack | 2009-11-07 02:12 | MoE総合 | Comments(2)
Commented by crow at 2009-11-07 09:41 x
どんなんでしょう?
某名無しさんと闘技場でやった時は時々VBの発生以前のになってましたね。

後Warもちょっと横に動くだけで弾が当たらなかったりしましたね。一番笑ったのは集団戦で動かなかった奴にISVBとチャージドぶち込んだらスタンしながら急に死んだこと・・・w
Commented by Coffeeblack at 2009-11-07 17:20
多分ゴンゾが全部悪い

by Coffeeblack