人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

そういやブレスオブファイアとかもやってたな

昨日クーさんとのやりとりでちょろっと出たゲーム
そういやブレスオブファイアとかもやってたな_d0072677_11591152.jpg

セイクリッド2
洋ゲーのMMORPGです。2月発売予定。
やるゲームがない今の状況ではいいアイテムかもしれないけど正直このゲームのパッケージに7000円も支払ってやる意味があるのかというと微妙かなぁ。ならPCで無料且ついいゲームあるんじゃねっていう。
けどPCじゃ意味がないというか。やっぱPS3使って遊びたいよね。
少し検討してお互い断念


同じ洋ゲーで個人的に気になってるのが
そういやブレスオブファイアとかもやってたな_d0072677_11542778.jpg

dragon age origins
パッケージかっこよすぎるだろ・・・。
こっちは金払ってでもやりたい。しかし日本版は発売未定です。
去年の年末辺りに見つけて以来センサーがヤケに反応してるので恐ろしく良ゲーの香りがします。
こいつぁくせえッー!良ゲーの臭いがプンプンするぜッー!

ドラゴンっていいよねぇ・・・心が躍る。
ドラッグオンドラグーンの続編PS3で作ってくんねーかなぁースクエニー
って愚痴ってて思い出したけどPS3独占タイトルで似非ドラッグオンドラグーン的なゲームが出てたりする。
そういやブレスオブファイアとかもやってたな_d0072677_12125650.jpg

ライズフロムレア
センサー使ってドラゴン操作するゲーム。
丁度いいから買ってみるのもありかも。

それと、ドラッグオンドラグーン繋がりで面白いもんを見つけた。
多分クーさん辺りが絶対ネタにする。
by Coffeeblack | 2010-01-30 17:05 | ゲーム総合 | Comments(4)
Commented by クー at 2010-01-30 17:19 x
すでにarisiaたんがネタにしました
DragonAGEは良ゲー臭がするのぅ
ライズフロムレアってのは今初めて見た
面白そうだけど皆で出来ないなら、やらないなぁ・・・
Commented by Coffeeblack at 2010-01-30 17:33
ライズフロムレアは1人専用ゲーなり
Commented by crow at 2010-01-30 19:38 x
MoEのPT戦やろうぜ!
Commented by Coffeeblack at 2010-01-31 06:42
いつでも呼んでくれ!

by Coffeeblack