人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

例の記事の真相

例の記事の真相

ライズフロムレアを今日も攻略中
クーさん達にスカイプに呼ばれた
暫く雑談しながらライズフロムレアを攻略してたらクーさんが突然こう言い出した

クー「アイマスライブみにいこーぜ」

いやーあの、ボクはいいです
今帝国に裏切られてちょうど盛り上がってきたところだし

クー「えーいこーぜ?」

1人で行けよー・・・

クー「1人じゃ行く気しないんだよー」

うわっうぜっ
なんなのこの人なんでこんなにアイマスにご執心なの?
ファンなの?ねえファンだったの?

ここで気づくべきだったのかもしれない
なぜクーさんがアイマスライブなんかに行こうと言い出したのか
もしかしたらこの時既に彼の術中にハマっていたのかもしれない

結局1人でライブ会場に行くクーさん
何やってんだかねーあの人は・・・なんかおかしいな
この時点で少し違和感を感じていた

会場にて
クー「うわ・・・何この人達・・・何か・・・会話が・・・wwwww」
クー「~~~とか言ってるぞwwwマジおもしれえwww」
え、なにその香ばしいトーク
ちょ、見に行く見に行く

ホイホイついていく俺
今思えばアレは俺をおびき寄せる為のエサだったのだろうか

会場に到着
ってオイ、開始まで後40分もあるじゃねーか
ちょうどいいやメシ食って待とう

俺「メシ食ってくるわー」
マイク外して席を立つ

-メシ食ってる最中-
クー「アリそこどいて。ちょい写メ撮るから」

!?

やっぱなんか企んでんだな
気づいてないようだが俺はマイク外してるだけでPCの前にいるんですがね
例の記事の真相_d0072677_17531051.jpg

例の記事の真相_d0072677_17553396.jpg

あfkしてると思い込んで俺をなんか全力で撮影してるクーさん
を撮りかえす

-ライブが始まって-
例の記事の真相_d0072677_17594255.jpg

自分で誘っておきながらライブそっちのけで俺を撮影しだすクーさん
俺はポーズをとって放置してたのでずっとこれです
例の記事の真相_d0072677_1864258.jpg

ははーん読めてきたぞ

-ライブ終了-
クー「あしほいこっちきてみ。ハッピがここで買えるんだって。値段みてみww」
あー?どれどれ・・・
クー「あ、売店見てる最中は透明になるのかー・・・」
・・・写メ撮ってやがった

-その後-
クー「PC変えるから一旦落ちるわ。別のPCでインするからあしほい誘って」
ん?PC変えて何やるってんだ?ブログの更新とか?
非常に嫌な予感がする

クー「できたwww

思ったとおりじゃねーかチクショオオオオオオオオオオオ
折角アンタが1人で寂しそうにしてるからライズフロムレアをわざわざ中断して駆けつけてやった仕打ちがこれか!
もう2度と信用しないからな!
そんなだからいつも俺に信用されないんだよ!
お前にはトラスティベルの序盤ダンジョンで詰まって5時間位さ迷う呪いをかけてやる!
一生呪われろーーーーーーーー
by Coffeeblack | 2010-01-31 18:32 | ゲーム総合 | Comments(4)
Commented by クー at 2010-01-31 22:46 x
なるほど・・・ もっともらしいストーリーに仕立てやがったな
貴様さては策士だな!!?
Commented by Coffeeblack at 2010-01-31 23:38
もっともらしいストーリーを仕立てたのはアンタでしょうが!!
Commented by crow at 2010-02-03 08:11 x
さてどちらが真実か・・・w
Commented by Coffeeblack at 2010-02-03 20:35
一目瞭然でしょうが!

by Coffeeblack