人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

デモンズソウルが面白すぎて生きてるのが辛いわけがない

デモンズソウルが面白すぎて生きてるのが辛いわけがない_d0072677_4132745.jpg

ほんっと面白いですこのゲーム。
グラフィック越しに伝わってくる世界観やその場の雰囲気でもう濡れる。
PS3を買うとしたらデモンズソウルとTRICOの為と思ってたけどマジこれだけの為にPS3買った甲斐がありました。
晴れてうちのPS3はデモンズソウル専用機に―――なると思いきやみんなでレジスタンスやってる時間の方が長かったりする。
ソルジャー一択かと思いきや悪戯精神旺盛のアパムに意外とハマる。
しかし気のせいかヘッドショットの数に応じて怒られてるような気がする。
違うのに。アパムはメイン火力なのに。
by Coffeeblack | 2010-02-08 04:24 | ゲーム総合 | Comments(3)
Commented by クー at 2010-02-08 08:27 x
アパム本来の仕事をしてください
Commented by crow at 2010-02-08 19:23 x
いい加減目を覚ましてください
Commented by Coffeeblack at 2010-02-10 03:06
アパム本来の仕事は狙撃だというのに!

by Coffeeblack