人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

悪意のある編集

デモンズで対人すっか

クーさん:ミルドハンマー+直剣
俺:二刀

お互いハメる気満々

俺のハメが決まる

fin


なのにクーさんたら都合の悪いとこ全部カットして俺が一方的にハメたような形に編集しやがった!
まるで自分は正々堂々と勝負していたかのように!
ミルド両手持ちしたりタイマンなのに草食ったりしたところはカットっすか!
あなた普段から散々ミルドでブイブイ言わせてたじゃないっすかぁ!
だが動画ファイルと音声ファイルは向こうの手中にあるので手が出せない!
しかも度重なるエラーに見舞われたにも関わらず動画を執念で上げやがった!
そして何だかんだで笑えるのが悔しいビクンビクン
by Coffeeblack | 2010-05-25 02:42 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by クー at 2010-05-25 08:51 x
おいミルドハメは2発までだぞ
直剣見てみろ、片手持ちしてんだろ、片手直剣でハメできねーよ
刀相手だから盾構えるのに片手持ち武器ならミルドより直剣だろ
ハメなんてする気なかった
ハメなんてする気なかったのにハメてきて「勝てばいい」と言われたら
草くうだろうjk

こうやって言い訳でもすれば満足か?

てか普段はミルドブイブイ言わせてるけど刀相手には勝ったことねぇw
純粋に苦手なんだwwww
Commented by Coffeeblack at 2010-05-25 11:18
おk。超満足ww

by Coffeeblack