人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

南郷さん・・・それだ!

数え切れない麻雀の愚痴

・満貫以上の手を張り突っ張るも流局数回
これはまだいい よくあるHAHAHA
・満貫以上の手を張り突っ張った結果相手に必ず振り込む
何故!?二面orシャボ待ちに持ち込んだのに!?何故こっちが必ず振り込む!?
あの時は吹っ切れてたから気にならなかったが冷静に考えるとスゲー腹が立つじゃねーかぐああああああああああああ
・聴牌は早いのにやはり上がれない
ここら辺りになると開き直ってくる
・小三元聴牌あわよくば大三元→相手に振り込む
相手が中2枚抱えてたオチ
・ラスる
1回目のラスはまだよかった!!
・2回目半荘東2局捨て牌も見ずにクロウさんに愚痴った最中3倍満に振り込む
ここで完璧にプッツンとくる

まだまだあるがありすぎて書ききれん!!

何より腹が立つのはクリームの野郎俺が2連荘トップの時は何事も無かったかのようにスルーして記事にもしなかったのに今回ラスったらこれだよ!!
何よりショックなのは雀龍門をやってて初めてラスったこと!!
しかもラスった結果がコレって悲惨すぎるだろ!!
確かにアレはヤケになった俺が悪いけどさ!!
友人卓だから結果は残らなかったが心に深い傷を負ったわ!!
つーか何でアイツが絡むといつもこういうオチがつくんだあああああああああ
by Coffeeblack | 2011-05-03 03:56 | ゲーム総合 | Comments(3)
Commented by crow at 2011-05-03 07:47 x
つ運命

三倍満は爆笑したww
Commented by クー at 2011-05-04 02:27 x
つ【実力】

読めない人のために もう一度

つ【じつりょく】
Commented by Coffeeblack at 2011-05-04 06:42
半荘1回で実力とか言っちゃう人って・・・^^;
半荘1回トップとったら嬉々としてSS送ってきちゃう人って・・・^^;

by Coffeeblack