人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

大三元四暗子西単騎待ち・・・!

寝る前に麻雀やって寝る予定だった。
序盤の2,3局は思いの他調子がよく1位も取れて気持ちよく寝るかというとこで
惰性でもう1局つきあえば

大三元四暗子を張りテンションMAXだったのだが
流局し
未練たらたらのまま数局続けたら
リーチすれば相手に振込み
ダマで張ればツモ上がりで点をすわれる事態に陥り

イライラして眠れなくなった件について


そしてクロウさんは序盤散々な目にあったが
俺の大三元四暗子流局後辺りからツキが移ったかのように勝ちだし
1日で2回も役満を上がり
後半はほぼ1位を取る快挙に


ふと素にかえって俺はこんな時間まで何やってんだろうと激しく後悔
今日普通に仕事です・・・。気分は最悪(ヽ´ω`)
by Coffeeblack | 2011-06-23 02:17 | ゲーム総合 | Comments(2)
Commented by crow at 2011-06-24 03:42 x
ロォォォォン!エメラルドグリーン!
あれツモだけどな!
Commented by Coffeeblack at 2011-06-29 20:14
次はライジング・サンだ

by Coffeeblack