人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

バンナムの井戸の底で 0083~Stardust Memory~

バンナムの井戸の底で 0083~Stardust Memory~_d0072677_2341035.jpg

「何をやっているんですッ! ……箱を出します。ケンプファーが出れば、こんなことを続ける理由はなくなるんでしょう!?」

「駄目だ。いま箱を出せばレンタルにさらわれる。掃除が終わるまで待て」

「掃除って……関係ない諭吉がたくさん死んでるんですよ! いいんですか!?」

「作戦だ。いいも悪いもない」

「……!」

「行くな。……縛り上げて連れてきた覚えはない。こんなはずじゃなかったと思うのはお前の想像力不足だ。DXガシャを制圧するというのはこういうことだ」

「関係ない機体を売って、いらない設計図を踏み潰して……」

「こんなのガシャですらない。ただの大人買いですよ! キャプテンはイフ改の時、金欠でDXガシャを回せなかった。こんなこと、平気じゃないはずです!」

「やめさせてください。これがガシャだって言うなら、なんでおれをガンオンに連れ出したんです! なんで引退したマリーダさんを呼び戻したんです!! あの人があなたをマスターと呼ぶのは、課金廃人だからじゃない。おれがそうだったように、キャプテンに心を救われたから――」


「黙れ!!」

「お前を気にかけたのは『箱』の鍵だからだ。なびかせておいた方が都合がいいと思っただけだ」

「こんなのはガシャじゃないと言ったな、目を開けてよく観てみろ! こんなことが起こるのがガンオンのガシャだ。主義も名誉も尊厳も無い! 簡単に当てる奴がいて、大枚はたいて外れる奴がいるだけのことだ。大人買いの何が悪い! 俺たちの戦争はまだ終わっちゃいないんだ!!」

「そんなの……ユーザーから巻き上げた金でステーキを焼いた丸山と同じ理屈じゃないですかッ!」

「哀しいから……哀しくなくするためにバンナムは在るんだって、あんたはそう言った!!」

「このガキ――」

「あんただってわかってるんだ! こんなことしてケンプを当てたって、何も報われないってことを!」

「なんにも知らない小僧がぁッ!!」

「ぐぁッ! ――かは……ッ!」

「俺は……俺たちはこの時をずっと待っていたんだ。今すぐ降りてクリックを手伝いたいくらいだよ!!」

「だからって……自分が地獄を見たからって、他人にそれを押し付けていいってことは――」

「えええぇい!!その減らず口をやめないと、本当に――ぐッ!?」

「こいつをなんとかしろアレク! フラスト!!」

「すんませんが、チェーンマインが楽しくて手が離せないんで。ご自分でなんとかしてください」
by Coffeeblack | 2014-05-09 00:17 | Comments(5)
Commented by crow at 2014-05-09 02:03 x
結局当たらなかった訳ね
Commented by Coffeeblack at 2014-05-09 19:53
いつから俺が課金したと錯覚していた・・・?
Commented by crow at 2014-05-09 20:33 x
6千円でケンプあたりからw
Commented by Sail at 2014-05-09 21:04 x
チェーンマインが楽しくて手が離せません
Commented by Coffeeblack at 2014-05-09 21:35
いいよねキルア達は 冷静でいられて
関係ないから

by Coffeeblack