人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

バンナムの井戸の底で 第08MS小隊

バンナムの井戸の底で 第08MS小隊_d0072677_2143785.jpg

「ハァ……ハァ……ハァ……ハァ……」

「……なんで、おれなんです」


「お前が一番金持ってそうだからだ」

「無理ですよ、ケンプファーの金設計図を当てるなんて」

「やりようはある」



「…………期限切れ……」

「バカが。面倒でも、定期的にプレゼントボックスを開けろと教えただろ」

「置いていってください……」

「頑張れとでも言ってほしいのか」

「だから放っておいてください。もう嫌なんです、バンナムに関わったり利用されるの――」

「そうはいかん。お前はプロゲル当選者だ。被害者根性でふて腐れるのはやめろ。産廃に墜とされたギャンも浮かばれん」

「……!! こ、殺したかったわけじゃないッ! ギャンに狩られて、顔が真っ赤になって……。けどそれが許せないからって、バンナムなんかに――」

「嘘だな」

「……!」

「お前の目は、そんなこと納得しちゃいない。自分が狩られた機体は修正って奴の目だ。死ぬまでやせ我慢してみせろ。男の一生は、死ぬまで戦いだ……」



「金を尽くせば、道はおのずと開ける――」

「お前はお前の役割(課金)を果たせ――」

「やりました……。やったんですよッ! 必死に!! その結果がこれなんですよ!! DXガシャを回して、ネガキャンで印象操作をして、今はこうしてメールボムを送ってる! これ以上なにをどうしろって言うんです!! 何と戦えって言うんですか!!」
by Coffeeblack | 2014-05-07 00:30 | Comments(0)

by Coffeeblack