人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

やっぱブラボなんだよなぁ

やっぱブラボなんだよなぁ_d0072677_2103495.jpg

はーwwwめんどくさwwwww
全強化の聖杯血晶厳選なんぞしてたら揃う前にダクソIII発売されるっつーのwwww

てことで超妥協版ガーゴイル産
三デブのボスドロを延々と狙ってたけど全強化が1個出る前に物理強化の結晶が武器三セット分ほど揃ってしまったので終了。諦めてガーゴイルマラソンへ変更。
しかし実際はこの三デブの全強化血晶ですら妥協版で、最高値を目指すならアメンドーズが落とす「全強化+全強化%」マイナスオプション「スタミナ」の△結晶1つ、更にその放射形状変化を2つ狙っていくという基地外のような関門を突破しなきゃならない。

そもそも全強化+全強化の結晶が血を吐くレベルでレア。片方の全強化%は固定だが、そこに全強化を重ねるとなると紙のように薄い確率になってくる。上に、2つの全強化%の最大値を引きつつ、しかもそこでマイナスオプションに「全攻撃力を弱める」を引こうものなら全てがパァ。
その関門を潜り抜けた上で確率1%以下の形状変化血晶を出さなきゃならない。

多分発売から延々潜り続けても揃ってないと思うんですがそれは・・・。

やっぱブラボなんだよなぁ_d0072677_2463076.jpg

やっぱブラボなんだよなぁ_d0072677_2471243.jpg

ブラボ面白いから全部許すんだけどね
by Coffeeblack | 2015-12-07 02:47 | ゲーム総合 | Comments(3)
Commented by crow at 2015-12-07 08:19 x
一方その頃私は何故かトゥメルで銃デブ(雑魚)倒したら
三角の呪われた強化27.2%を引いてるのであった
Commented by クー at 2015-12-07 11:05 x
なーにネトゲの0.0003%とかよりマシだろ
ROで四天王(のうち最弱)と崇められたお前なら余裕さ
Commented by Coffeeblack at 2015-12-08 07:25
>>crowさん
よこせ

>>クーs
FFか何か?

by Coffeeblack