人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

だからさ そんな調整したってさ

お!黒い砂漠6月8日のアプデでバランス調整入ってんじゃん!

レンジャー
だからさ そんな調整したってさ_d0072677_2481545.jpg


ド安定強職と名高いレンジャーですらこの上方修正量!(しかもまだ一部)
そういえば最近リトサマ弱体入ってたな。
これは期待できますぞ~www

リトルサマナー
だからさ そんな調整したってさ_d0072677_2494147.jpg


だからさ そんな調整したってさ_d0072677_2522262.jpg





だからさ そんな調整したってさ_d0072677_253163.gif

マジで思わず真顔になったわ・・・。
ねえ・・・なんでこういうことするの・・・?
まぁ、ワンチャンこれ以上首絞められる可能性もあったわけだし
変に弄られないで良かったと思うことにした。
by Coffeeblack | 2016-06-10 02:55 | ゲーム総合 | Comments(2)
Commented by arisia at 2016-06-13 09:51 x
犬が使う職は弱体化されるってもうわかりきってることだろ
Commented by Coffeeblack at 2016-08-26 06:56

¶チガ チヲコバム¶
      ヘ(^o^)ヘ
        |∧
       /

¶ココロガ ココロヲクダク¶
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

¶キセキハオトズレナイ¶
  三 (^o^)
 三  //)
三   / >

¶ユメナド…¶
   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / ¶ソコニハソンザイシナイノダカラ¶
/く 

   ¶アラガウカ!¶
     \(^o^)/
      ( )
      /\

¶真神煉獄刹¶
  _
 ___  (^o^ )/
――――――( )
  ̄ ̄ ̄  <\
   ̄

by Coffeeblack