人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

これがRO2ですか?

ToSやろうと言われたから何で今更シンフォニア?つーかオフゲー?
と思ったらツリーオブセイヴァーっていうらしい。
これがRO2ですか?_d0072677_563781.jpg

Oβ始まってたんですね。
鯖はライマでスタート。

正直今更クリゲーとか・・・。いや待てgrim dawnもクリゲーじゃん。
イケるイケる。
これがRO2ですか?_d0072677_57575.jpg

ちなみにgrim dawnは二刀流のキリトくんが華麗にスターバーストストリームを決めるゲームだと思ってたけどいつの間にか召喚物を置いてひたすら逃げ回るゲームになってた。スターバーストストリームを決めようとすると2秒で死ぬ。マジで。これが現実か。


ROを今の技術で手直ししたと見れば結構面白いんじゃないかと思ったんだけど
ステータスポイントは振りなおせません。
スキルポイントはリセットできません。
転職したら転職前のランクには戻れません。
武器の強化を失敗するとポテンシャルが下がり消滅します。
ポテンシャルを回復する手段はありません。

所詮チョンゲだった。
すげーな。10年前のネトゲの悪いとこそのまま持ってきてる。
ネトゲっつーかチョンゲの特徴。試行錯誤という言葉を嫌うよねあの国は。
なんの為の転職システムなんだ。意味がわからん。
あれこれやってみて失敗含めて面白いのがいいところちゃうんかい。

このゲームやってみてこれは凄いと思ったところ
これがRO2ですか?_d0072677_6105032.jpg

なんとジャンプができる。
結構珍しいと思う。
というか戦闘システムや操作感的にはROより聖剣に近いかもしれない。
いや違う。グレイトバトルだ。
これがRO2ですか?_d0072677_6334194.jpg

つーかクリゲーじゃなかった。
by Coffeeblack | 2016-08-26 06:37 | ゲーム総合 | Comments(0)

by Coffeeblack