人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

なんだこのオッサン!?

ある晴れた日のこと
トイレ行って戻ってきたら
なんだこのオッサン!?_d0072677_08433552.jpg
こんなのが自分の周りを円を描くようにドタバタ暴れまわってたんですがどうすれば良いのでしょうか・・・
走って逃げようかと思ったけど
追いかけられたらそれこそたまったもんじゃないので放置のふりして事なきを得た
なんなんだこいつは
怖すぎるだろ・・・
安全圏エリア外だったらPKされてた自身あるわ

by Coffeeblack | 2018-06-27 09:01 | ゲーム総合 | Comments(3)
Commented by 元人食い at 2018-06-27 10:39 x
まっくろくろすけに命令されてトカゲとか狩ってる絶世の美女だけど
情報量が多すぎて何していいか分からん

あと馬くれ馬
Commented by 元人食い at 2018-06-28 13:12 x

https://i.imgur.com/3BPsAyK.jpg
こいつには乗れないみたいだから馬くれ馬
Commented by Coffeeblack at 2018-06-28 23:43
基本まっくろくろすけに従ってればいいと思うよ

馬は育成と交配繰り返す馬主ゲーだから長時間放置育成する必要がある・・・
適当なのでいいならべリア村やハイデルで厩舎番からクソしょっぱい馬が買えるけど
野生馬で第5世代馬がゲットできたりもするけど詳しくはググってくれ

by Coffeeblack