人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

暑い

暑い_d0072677_05043505.jpg
あぢー暑すぎでしょマジで。どーなってんの最近。
しかもこのタイミングでエアコン壊れるしよー。
死活問題だっつーの。業者ー早くきてくれー。
黒い砂漠で水浴びしてたけどなんの足しにもならねーな・・・
むしろ映像が綺麗でなんか腹が立ってきたぞ。

そいや近いうちアップデートで海底遺跡が実装されるっぽいね。


実はこの遺跡既に日本でもMAPだけは実装されててどっかの海で底まで潜ると遺跡だけポツンとある状態なんだそうな。
なんかロマンがあっていいねそういうの。
ゲート潜ると接地判定があって地上と同じような感覚で動き回れるみたい。
新狩場も幾つか実装されるらしいけど初日は狩場込むだろーなー・・・
そしてPKも頻発するんだろうなー。
ちょっと見てみたい。

by Coffeeblack | 2018-07-21 05:21 | ゲーム総合 | Comments(4)
Commented by 元人食い at 2018-07-23 15:20 x
そんなことより某妖怪アニメで謎の地元押しが始まってんぞ
Commented by Coffeeblack at 2018-07-23 23:16
すげーなこれ境港何回言うねん
大人の事情ってやつ?
Commented by crow at 2018-07-25 12:44 x
つまり乗せろと?
Commented by Coffeeblack at 2018-07-26 05:15
海底遺跡いこーぜ!お前の船でな!!
けどエアコン直らんことにはマジでなんもできねー

by Coffeeblack