人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

戦闘なんて下らねぇぜ。俺の歌をきけぇ!

いらない賢者を2ndキャラCoffeeblackで売りさばく。
俺にとってはどんなに高価なアイテムでも換金できなきゃ石ころと同じ。従って俺の露天は即金目的で相場より安めで売ってある。ぜひご利用ください。
さて、貯めた金で回避賢者を買おうとも思ったが、暇だったのでアスモを狩ってみることにした。
案の定、というべきなのか、回避賢者が出やがった。
いや、まぁ。出るに越したことは無い。うん。 残った金はハルバか包帯にでも回そう。
そんな訳で最後の回避上げにwar墓地へ。




war墓地へ行くと結構な数のゾンビが沸いていた。こういうのはたまに人の獲物だったりするが、暫く様子を見ても落とし主は現れない。 よし。それじゃ1割もらいますよっと。
しかし、1匹に手を出すとどんなに離れていようが赤外線誘導ミサイルよろしく殆どのゾンビが集まってきてしまった。クソ、ゾンビの奴ら俺1人相手に集合かけやがって。
戦闘なんて下らねぇぜ。俺の歌をきけぇ!_d0072677_14382395.jpg

ハウス・オブ・ザ・デッドの如く迫り来るゾンビ達。俺はあんな連射性のいい超リロード銃は持ってない。
ま、丁度いいか。とりあえず回避上げに付き合ってもらおう。
しかし数が数であり流石にキツイ。というか包帯の消費量が痛い。仕方ないから距離をとって一匹ずつ仕留めようとしたが、死亡対策で武器を持ってきていなかった
持っているのは申し訳程度に持ってきたスネークミートボム30個。しかも遊びスティッチで大半使用してしまっている。
うーんどうしたものかこれ。俺の馬鹿。
それから少しした頃、見かねたのかB兵もに子がゾンビを引き剥がして殲滅していった。 いや、ありがたい。と思っていたが、最後のゾンビまで手に掛けるとはどういう領分だ。
仕方ないのでデミトリーを殴って沸かしたが、この後も何回か取られてしまった。うーむ、ちくせう。
と、暫く経った頃、今度はいきなりBの弓使いにヌッ殺された。
アスフィ死す。 ご愛読ありがとうございました。珈琲先生の次回作にご期待ください。
って違う。
攻撃に気づいたのは死んだ後だった。今までいい人にしか会わなかったから油断してたorz
ああ、昨日も言ったなコレ。
やれやれ。どうもBとは相性が悪いのかね。
ま、ここはwarageだ。本来こういうところな訳で文句は言えんさ。幸い被害も大したことなかったしな。
けどできればスキル上げの時くらいは放っといてくれぇorz
それともスキル上げに俺が邪魔だったのかね。ま、この際どうでもいいや。
ちなみに現時点で回避は98.9。よし。@1だ。がんばるぞっと。
けど眠いから明日にしよう。とりあえず今日はここまで。
最後に、マクロス7ネタをちらっとでも期待した人ごめんなさい。なんとなくタイトルに使いたくなったんです。
反省はしているが、後悔はしていない。(´・ω・`)
by Coffeeblack | 2006-06-17 03:14 | MoE総合 | Comments(0)

by Coffeeblack