人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

このままWLまで上がれるかどうか賭けるか?

俺は無理に「2」を賭ける。
まぁ、詳しくは今回の日記参照。


さてと、判定の修正パッチが来たということでwarログイン。
階級はニュービーだし失うものなど何もねぇさってことで渓谷にIN。




CHを見る限りじゃ結構Bが渓谷にちょろちょろ居るらしい。
みんなも当たり判定が気になってるのかね。
なんてなことを考えながら湖畔から対岸に渡るとB1メイジと遭遇。
ぬぁ、いきなりか。
応戦するかと思いきや熊小屋から増援が現れ合計B2。これはちとつらい。
しかし途中でこちらにも増援でE1が駆けつけ合計E2:B2
ギリギリで運も絡んだがB2KILL。どちらもWLだったので20ポイント入って階級が一気にコマンダーに昇格。
これはおいしい。ってことで給料及び階級装備を貰いに帰還。今日こそは貰う。
ミクル「さっきあげたばっかでしょ?(´・ω・`)」
orz
こうなるとは予想せずさっき給料貰ったんだった・・・。

んで、気になる当たり判定だが確かによく当たってた。
まだ戦闘回数少ないからなんとも言えないがよくなってたんじゃない?
もしかしたら刀剣に光が当たるかもな。サムライとかも結構強くなりそうかも。
遠距離の判定は変わってないらしいから投げは今まで通りと考えていいか。
にしても階級が上がるとアイテムドロップが怖い怖い。こっから先どうしようかなぁ。

現在のランク
ニュービー ↑コマンダー
by Coffeeblack | 2006-08-17 20:32 | MoE総合 | Comments(0)

by Coffeeblack