人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

うなれ 俺のどらごんているぁ~

うぁー今日は書くこと一杯あるなぁ。
昼飯解散の後再び即席PTを結成。正直かなり眠かったがなんとなく出撃してみた。
今回は小規模の小競り合いが後に今日の山場となるグリ坂での大規模戦に発展した。



-中略-
さて、ここでEとBの牽制となりグリ坂での睨み合い(お互い姿が見えてないから睨み合いではないのだが。)が始まる。
偵察からライオンのクリア報告が入りその後ライオン進行中に坑道にてアラートが発令される。
しまった。後ろか。 さっき回廊から報告のあったBだろうか。
少数を予想して坑道まで進むとなんと大量のBが。Eがちょいとバラけてたから数的には恐らく不利になるか。
とにかく味方と連携して1人ずつ片をつけるが序盤は数に押され1人2人とPTメンバーが倒れPTで残ったのが俺を合わせて2人。
ああ、こりゃ負けたかなぁ・・・。と諦めかけたが俺がキャプテンに昇格していることに気づく。
う;これは負けたくない。
残った味方と息を合わせてBを迅速に1人ずつ片付ける。それに連れ後半EとBの数が互角になる。
中々いい勝負となりCHからも賞賛され応援メッセージも流れる。ノリにノってテンションUP。
うなれ!俺のどらごんている!
うーむ18禁臭い

かなり殺せた気がする。いつの間にかBの数が殆ど減ってほぼ勝利確定。相手増援来たら死ねるが。
残ったBを片付け辺りを見渡すとおびただしい数の死体の山が出来ていた。比喩じゃねーぞ。
死体だらけ。SS撮らなかったのが悔やまれる。
まぁある意味ルート天国だな。
いつも取り逃す分存分にひったくってやろうじゃないか。
ってことでビスクの階級装備ゲットだぜ。
・・・何取ってんだよorz

生き残ったEは約10名。一旦犬まで下がって復帰組と合流。
このまま本隊について行く予定だったが物資が尽きて帰還。
包帯、POT、肉団子のストックが無くなってきた。
Preの森まで行って蛇を狩って団子補充。
その後溜まってきた装備とアイテム枠を整理して終了。

さて、現在俺のwarポイントは44。つまりWLまで後6ポイントだ。
これは狙えばマジでWLになれるかもしれないな。
ここまで来た以上WLになってアイテムドロップしてやるぜ。

現在のランク
ソルジャー ↑コマンダー ↑キャプテン
うなれ 俺のどらごんているぁ~_d0072677_19184929.jpg

by Coffeeblack | 2006-08-18 19:00 | MoE総合 | Comments(0)

by Coffeeblack