人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

初アクセルKill!そして・・・

E1PTで港突っ込んで華麗にアクセルKill!しようとしたらアクセルいねーじゃん!
どうもついさっきNが釣ってったらしい。こんな時にぃ!(゜Д゜#
港巡回中にN&アクセルと遭遇。つかN瀕死。
よし、わかってる。任せとけ(´∀`b
ここは
往生せいやNぅ!!!



Nに止めを刺しアクセルと戦闘。つ、つぇぇこいつ!(゜Д゜
Nが瀕死になるのも頷ける。タゲが俺に集中し危うく死ぬところだった。
終盤になると俺はHP1桁を残して逃げ回り味方がアクセルに止め。
初アクセルKill!(ノ∀`*b
ここで喜んじゃいけないすぐにルートして撤退じゃ!
初アクセルKill!そして・・・_d0072677_12381155.jpg

ポロっ・・・



クラウン!?(゜∀゜;
なんかデター!!!ジェネラルクラウンかよ!!
とにかくまずは撤退!GEGJであります!
無事国内へ帰還。捨て身のはずがまさかアクセルKillってクラウンゲットして無事帰還できるなんて。
え、なにこの死亡フラグ?
んで、恒例のダイス大会。みんな覚悟決めろよ!
初アクセルKill!そして・・・_d0072677_1245810.jpg

ぶっ(゜Д゜
ここぞとばかりに強運を発揮する俺。978て・・・
なんかうまく行き過ぎて不安になるほどの強運を発揮して全てがオールオーケイな結果になってしまいました。
近いうちに良くないことがありそうだな。俺の運がこんなにいいはずがねぇって。
いやいや、運なんて出したもん勝ちだよね!(゜∀゜ これで鯖の巻き戻りとかある訳ねぇって!
・・・・・不安だorz

初アクセルKill!そして・・・_d0072677_12535361.jpg
初アクセルKill!そして・・・_d0072677_1254594.jpg

後ろから見た感じ。なんか寄生虫が張り付いたような・・・。
by Coffeeblack | 2006-10-16 07:58 | MoE総合 | Comments(0)

by Coffeeblack