人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

寝返ります。探さないで下さい。

あらすじ
時は西暦2006年。12月2日、任天堂wiiを以って3強とされる次世代ゲーム機全てが発売された。
しかしそんな中家庭用ゲームなどPS2で十分だと言っていた俺。
最近は家庭用ゲームに興味がなくなりゲームを買っては放置、ゲームを買っては即売りと謎のボランティア活動をしていた俺。
次世代機が出ようが所詮はたかが知れたゲームなりとしらけた目で見もしなかった俺。
だがそんな俺は正に井の中の蛙大海を知れだったのだ。がっでむ


ども。Coffeeblackです(´・ω・`)いきなり意味不明なこと言ってずびばぜん。
えー、なんというかあれです。次世代ゲーム機がポンポンと出来てくる中俺が購入する次世代機が決定した訳ですな。最初は買う予定も無かったんだけどね…。



今まではPS派。買うなら無難にPS3かなーと思っていた。が、ここに来て今すぐにでも欲しいハードが現れた。
そのハードはXbox360
Xbox360が神過ぎる
何がスゴイってPS3を凌ぐグラフィックやメモリーも去ることながらソフトが神。
GoW(ギアーズオブウォー)というゲームをご存知だろうか。まぁ一言でいうとプレデターみたいなゲーム(?)
実際プレイ動画を見たけど否の打ち所がない;
グラフィックやシステム、迫力、音楽どれをとっても最高水準で纏まったゲーム。最早このゲームの為に箱○買うようなもんだが。まぁあの驚異的なグラフィックだけで一見する価値あり。
最初見た時はオンラインゲームかと思うような高性能なAIには感服した。
常にハイテンションでプレイできるゲームで見ている方も面白い。これは絶対友達とやったら盛り上がるね。
2人協力プレイも可能だし。神過ぎ。

とはいえ相手は最新ハード。迂闊に手を出せる相手じゃない。
これは・・・やはり今年も年末バイトだろうか・・・。あれは堪えるから嫌なんだが。
あ~~~Xbox360欲しいよXbox360

    〃〃∩  _, ,_      ヤダヤダ箱○買ってくれなきゃヤダァ!
     ⊂⌒( `Д´)       箱○!
       `ヽ_つ ⊂ノ          箱○!
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < ヤダヤダ箱○買って!箱○!
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 箱○!箱○!箱○!!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 箱○…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック..

     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…


まぁ、久々にゲーム欲しいと思えたこの懐かしさだけでも得した気分だね。
by Coffeeblack | 2006-12-04 08:04 | ゲーム総合 | Comments(2)
Commented by フォルツ at 2006-12-05 03:52 x
ほう、あの3強のなかから箱を選ぶとは通ですな。
とか言ってる俺もBlueDragonやりたさに箱に手を出そうかと考えているところなのだがw
Commented by Coffeeblack at 2006-12-05 06:52
ブルードラゴンの為に箱○買うって奴もいたw
ただソイツの目的はあくまでチチバレーなんじゃないかと俺は睨んでいる。

by Coffeeblack