人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

100戦組み手開催   &MoEAnimation

生活リズムがズレて朝起きれんとです・・・。
整えようとがんばって昼まで起きました。
ねてねーよー・・・ねてねー・・・
100戦組み手開催   &MoEAnimation_d0072677_4123664.jpg

居眠り運転で谷底落下。
レクスルは恐ろしいとこですばい。

結局この後力尽きて爆睡。起きたのは夜でした。



今日のwarage、ELGは連戦連敗を重ねて轢かれまくり。どうもE鯖はBが多めだな。
warポイントが一気に下がってガード降格余裕でした。
聞いた話じゃP鯖はE>Bの比率らしい。やっぱ鯖ごとに数や流行スタイルが違うんだね。
轢かれてばっかだったんで今日はpre闘技場で訓練を兼ねて対戦をすることにしたのですね。

で、対戦の結果、ほぼ全員とやったけど俺はThenにだけ勝つことができなかった。
倍率の低い槍とじゃ一撃の差がでかいなぁ。ぶつかり合いじゃ負けるのは当然だ。
SDと盾があるから神経使って疲れる疲れる^^;敵にまわしたくねー(´∀`;)
けど実際には一杯いるんだよなーorz
まぁ勘が取り戻せたしどこを直せばいいかもわかったからOK。
何気にFSメンバー同士の対決が熱くて観戦しているのが面白かった。


途中でFSメンバーの1人が今MoEのアニメやってるとか言い出した。
あーそういや前に話は聞いたことはあるなーMoEアニメ。もうやってたのか。
テレビつけてチャンネルまわしてみたらやってました。流石千葉。
試しに1話見てみたけど・・・うはっw動かねーwスゲーごまかしだwごまかす気すらないのか。
それとも努力してこうなったのか?(ハートマン軍曹)
あれ?なんだっけこれ?なんかデジャヴだな。なんだったっけ・・・・・あっ、あれだROニメだ
ROアニメのことね。ちなみに俺はまだ見てない。てか多分永遠に見ないと思う。けどまとめサイトでそのカオスっぷりは拝見してある。
カメラが動いてるだけのシーンや戦闘シーンのごまかしなんかがあれにソックリやな。
けど1話にコミカルなショートストーリーを詰めていく方式は気に入った。下手にストーリーあるよりこっちの方が面白そうだな。まったりしてていい雰囲気が出てるかと。
頼むからヤオイネタとかそういうのは勘弁してくれよ。ウホッ
by Coffeeblack | 2007-01-15 05:29 | MoE総合 | Comments(0)

by Coffeeblack