人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

油断したorz

続けてリアルの日記で申し訳ない。また少しの間ネットゲーの日記が書けなくなるかも。
どうもうちの連中は暇人が多いというか・・・。また部屋に居座られそうですorz
春休みこそはヒッキーゆっくりと過ごす予定だったのに。
暫く付き合わされそうです。

ゲーセンの話。
テスタが気に喰わない。俺は前から奴のことが気に入らなかったんだっヽ(`Д´)ノ
なんだあの安い中段と下段の2択は。ロウリスクハイリターンかっ。気に喰わんな!
なんだあの前エグゼは。FBでも無しにその性能か!気に喰わんな!
そもそもなんだあの安い性能は!それでもテスタか!気に喰わんな!
立ちまわりと火力のバランス取れてねぇヽ(`Д´)ノ
最強クラスお手軽3日キャラか・・・あれ?なんか被るな・・・前の団長と
by Coffeeblack | 2007-02-23 13:18 | 日常雑記 | Comments(0)

by Coffeeblack