人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

自虐で始まり自虐に終わる

自虐で始まり自虐に終わる_d0072677_13492188.jpg

みなさんこんばんわ。私は今、地下水路に来ています。
いやぁー重い重いorz 戦闘に入るとFPSが5以上にあがりませんでした。もう、ダメかな俺。ゴフッ
エイシスも敵の判定とモーションの同期が取れず。マジで焦りました。こんな奴に・・・orz
一般NPCにやられかけるというなんて不覚。ホントに昔はソロで来てたのか。まぁ昔と今とじゃ構成も違いますが。そろそろ限界かもしれません。
画質を更に落として(現状で半分)最大ファークリップ落とすか。どのみちwar行けないんだし・・・。
いかん自虐モードに入ってしまった。



自虐で始まり自虐に終わる_d0072677_1413370.jpg

今日はガイアを狩りに行きました。
久々に来ましたが地下水路はいつ来てもおmやたら広くなりましたね。
何度も迷いかけました。その分おm

自虐で始まり自虐に終わる_d0072677_1491782.jpg

地下水路は強敵揃い。ここに来ている時の仲間のチャットはいつみても危機感ありまくりんぐ。
まぁ一番の強敵はFP
しかしまさかこの後あんなことになろうとは。

自虐で始まり自虐に終わる_d0072677_14214179.jpg

ガイア沸き待ち中。SSを取れたのはここまで。この後はSS取り忘れるような死闘でしたw

―――そして1時間後。そこには幽体で元気に走り回るアスフィの姿が!
「いやぁ、ホントに死んだよ。もう二度と、1人で地下水路なんかいかないよ」
全滅しましたw NPCに完璧に敗北して終わったのってこれが初めてな気が。(カオス除く)
地下水路恐るべし(((゜Д゜;)))

しかしホント役に立てないのはつらいなぁ。
俺がやったことってプッツンストライクとチャージド上等カミカゼ位だしなぁ。
6月にPC変える予定だからそれまではギリギリまで環境下げてみよう。
どのみちwar(ry
by Coffeeblack | 2007-05-21 14:52 | MoE総合 | Comments(0)

by Coffeeblack