人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ふらりと旅にでも出ようかね

え、解散!?マジっすか。
DEFS掲示板を見ればわかると思いますが昨日のイベントがDEFSの解散イベントになってたようです。
当の俺はイベント直前にて友人の来客によりMoEを落ちてたので参加できなかったのですが。
マジ友人空気嫁。お前は暫く出入り禁止だ。

しかしDEFSは長い付き合いのFSなので少々名残惜しいですね。
Chも凍結ということはみんなと会う機会は少なくなりそうだな~。
まぁ最近はたまにInしてwarageしか行ってないけど・・・。
MoEやってりゃwarで相見えることもあると思います。そんときゃ・・・よろしくw
by Coffeeblack | 2007-09-24 08:39 | MoE総合 | Comments(4)
Commented by crow at 2007-09-24 16:14 x
いや、本当突然でした。
CHは今、他のメンバーと連絡取れるように臨時を数人で考えています
本当に残念ですね・・・

相見える時、それは戦車が沈む時・・・
とはしないぞ!!
Commented at 2007-09-25 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Coffeeblack at 2007-09-25 10:05
臨時のch立てばそう困ることはなくなりそうだね。

ま、向こうで会っても敵とは限らんぜw
もし敵として出会ったら俺を信じて10秒間目をつぶるんだ。
Commented by crow at 2007-09-25 22:45 x
良いんですね、信じますよ・・・?
まさか裏切りはしないですよね?^^

いや、まさか・・・ね

by Coffeeblack