人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

視界が0だ!前が見えん!

E側でよく名前を聞いた某指揮官がBに来てましたね。どうにかBを盛り上げようとしているみたいだった。敵さんとしても見てられなかったんだろうか。
おかげで今日は久々に賑やかな本隊戦だったな。
あの人達の指揮は派手なので人気が出て盛り上がってくれるとありがたい。
しかし結局Eに助けて貰うことになるとは・・・いや、まぁ俺も元Eだしそんなの関係ねぇ!のかもな。

さて、最近本隊じゃ血雨位しかすることがないのですが。弓は本隊程の大規模戦じゃあまり出番はないですね。
大規模集団によるラグもありますが何より罠やクエイク、セイクリのエフェクトで視界が確保できないこと。これが致命的。
平地の戦闘なら本隊端等比較的人数の少ない場所で戦えばなんとかなりますがトンネル内部や橋上等の戦闘範囲を限られたMAPだとどうしようもないですねこればっかりは。
ま、そういう時の為に牙がある訳でSoW血雨で敵を味方の罠まで誘拐してくのも楽しいけどね。
by Coffeeblack | 2007-11-12 07:43 | MoE総合 | Comments(0)

by Coffeeblack