人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

弓か牙か

昨日4,5人でタイマンしてきた。後半は俺をいかに殺すかの殺戮ゲームだったけど。
弓か牙か_d0072677_126258.jpg

弓か牙か_d0072677_1261776.jpg

なんというステータス/(^o^)\IS涙目www

で、今の構成の底を調べたんだけど。やっぱ弓単はキツイ。
いや、勝ったよ?勝ってたよ?勝率は良かったんだよ?向かってくるトレントをちぎっては投げちぎっては投げ。
ただ相手側が弓対策が甘かっただけで。まだまだ動きが甘いぜ!(しかしアドバイスした途端フルボッコにされそうだから教えない(^o^))

弓自体は使えるスキルだけどそれと代わる武器が無いと弓の対策が出来てる奴には弓単は通用しない。むしろずっと相手のターンになる。
ここは牙を切って最強の一角刀剣弓か攻めで押す素手弓にするかバランスを取って槍弓にするかあらゆる局面に対応出来る弓棍棒にするか。
もしくは素手牙にして攻守のバランスを取るか。
by Coffeeblack | 2007-11-18 16:16 | MoE総合 | Comments(0)

by Coffeeblack