人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

巷で噂のギルティギア2

やべー(´Д`;)GG2やべー(´Д`|||)
カイが・・・いやディズィーが・・・っていうかシンって・・・いやソルとカイが・・・
ストーリーの進展の無さに定評のあるGGが今回凄いことになってます。っていうか進展ありすぎてビビったわ!あのカイが・・・おっとこれ以上は言えないぜ。

まぁまだやってないんですけどね(´・ω・`)今訳あって実家にいるので暫くいじれません。

カイは封雷剣失ってる割に強いらしい。早速下方修正パッチが入るとか。
後カイのテーマは今回もいつもの曲なんですがそのアレンジが神懸ってます。
GG2BGM集(5:40あたりから聞けます)

やりてぇよぉぉぉ・・・
by Coffeeblack | 2007-12-15 20:11 | ゲーム総合 | Comments(6)
Commented by フィア at 2007-12-16 16:14 x
GG2はオンラインだと結構遊べるよ
オフラインだと・・・(ry
あとBGMはかなり気合い入れてるとおもたw
Commented by Coffeeblack at 2007-12-16 23:01
既に購入済みか 羨ましい忌々しい
まぁRTSは対戦やってなんぼだな
サントラよろしく( ̄ー ̄)
Commented by arisia at 2007-12-17 10:33 x
GG2って対戦できるのか?!
完全アクションゲーだと思ってました。
でも箱○持ってません。
Commented by Coffeeblack at 2007-12-20 01:24
見た目はまんま無双だからなw
むしろ対戦メインだよ
Commented by 冬火 at 2008-01-17 03:18 x
おひさですwあとあけおめことよろetcetc・・・w
いやあ久しぶりにPCとか触ってみにきましたよー(^^
GG2ってどんなのだろう・・・やってみたいですねw
またみにきますー^^ノシ
Commented by Coffeeblack at 2008-01-20 01:51
GG2買ったよ~。まさかカイとディズィーがけkk
おっと誰か来たようだ。

ゲームとしてはまずまずかな~。対戦メインでやれば相当ハマると思うよ。

by Coffeeblack