人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

warageだよ 全員集合

warageだよ 全員集合_d0072677_21261229.jpg
なんとも懐かしいメンツでwarage行って来た。何ヶ月ぶりだろこれ。
団長を動かした事自体久々でwarでカウンターVBのつもりがISエクセぶっぱなし、更にそれを2度繰り返したりとあるまじき醜態を晒す。多分前にmob狩り用にVBの代わりにエクセをマクロに仕込んでいたんだろう・・・。
近接に囲まれたのならある程度持ちこたえられるがメイジが混じってた場合蒸発レベルで死ぬのをなんとかしたい。っていうか抵抗取るしかないっていう。けど取りたくないなぁ。

その後ティーダに切り替えて対戦会。調和を切って生命と持久を補強しつつ神秘を取ってみた。
実用性を確かめてみたけど中々実用的。FBを掛けるとアタックの後半の硬直が減る分盾キャン出来ないのが痛いかな。
暫くの間はこれでやってみようかと。他にも破壊とか死魔とか考えたんだけど、何よりやはり痛いのが触媒によるアイテム欄の圧迫
これに尽きますね。特に遠隔持ってるとどうしても弾の種類が限定されてしまうし。かといって2種類以上持つとレランbuff持てないし。
っていうか2キャラとも何かしら遠隔と魔法の類を持ってるのがイカンのだな。



warageだよ 全員集合_d0072677_21262668.jpg

言われて気づいたけどそういえばティーダっていつも裸足だな。
河童の頃の名残でずっとヒレ足付けてたから単に足の装備持って無いんですよねw
by Coffeeblack | 2008-01-31 18:45 | MoE総合 | Comments(3)
Commented by crow at 2008-01-31 22:42 x
エクセぶっぱはきついですね~w

足装備必要なら、
セードロでいいなら無料配布中ですw
Commented at 2008-02-02 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Coffeeblack at 2008-02-02 08:21
エクセが入ったからよかったもののSDとかされてたら死んでたぜ。
やれやれ。( ,_ノ`)y━~~~

>>○。
個人的にはブレイブブルーより怒首領蜂大復活の方が気になります。

by Coffeeblack