人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

理想の構成、見つけたり

神秘切って取りました!
ああ・・・いいお、いいお、槍最高だお(*´^q^`*)
と言っても制限上61止めだけど。
まぁ火力は期待してないんで!ポールシフトとタイダルスピアー狙いなので。
銃48のブラストって手もあるけど今回はこっちで。
61まで取ってフォークも装備出来るので、バイトとサックで30ダメージな俺にとっては充分な火力になる。特に着こなし型には。
61まで上げてちょろっと試してみたけど触った感じはかなり良好。
warでは相手は弓牙槍だと思うだろうし、中々面白い戦いが出来そうだね。

っていうか本腰入れて槍使いたいよ槍。やっぱ槍おもすれー(^ω^*)
蹴り単とかもうどうでもいいから槍棍棒がやってみたいんだああああああああヽ(`Д´)ノ
by Coffeeblack | 2008-03-18 18:23 | MoE総合 | Comments(0)

by Coffeeblack