人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

グッバイ牙

牙切りましたwwwwwww98.1を90k売りでwwwwwwwwプッwwwwwwwwwwww
回避ってプレート装備でも避ける奴は避けるが150あっても避けない奴は避けないことを悟った。
選ばれた民にしか使えないのか。

さて、この90kが新スキルの育成費用に掛かるかな。
候補が結構多く変更を繰り返すことになりそう。
by Coffeeblack | 2008-08-05 07:39 | MoE総合 | Comments(3)
Commented by しんじ at 2008-08-05 11:31 x
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww
Commented by Coffeeblack at 2008-08-05 20:24
これ残しとこうかな
Commented by クー at 2008-08-06 08:37 x
朝から盛大に吹いたwwwwwwwww

おれのビタミンドリンクを返せっ!!!1

by Coffeeblack