人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

すいませんでした

pre専とか調子こいたこと言ってすいませんでした。
無理です。
完成した先に対人が無いとか考えたら萎えました。
けど強化は切りたくねぇなぁあああああああああああああああ
まぁ弓単やってたんだし銃単でも・・・無理だろ・・・
by Coffeeblack | 2008-11-19 23:04 | MoE総合 | Comments(3)
Commented by クー at 2008-11-20 08:55 x
普通に強化回復銃盾つくればいいじゃない!
センギは捨てろ

対人だってpreだってできるじゃない

それか普通の着こなし集中メイジにすればいいじゃない!

結局はやりたいことやればいいじゃない!

キスケだもの
Commented by Coffeeblack at 2008-11-20 18:47
リミブレ使えない強化銃に何の浪漫があるんだ!!
普通の着こなし集中メイジはぴんこがほぼ完成してるが普通のメイジって性に合わないんだよな

既にキスケがマジックショットを覚えてるから実際戻るに戻れないとこまで来てる
もう後戻りはできない!
Commented by crow at 2008-11-21 19:37 x
破壊38取って、罠銃強化戦技回避のハセがいたりする・・・w

by Coffeeblack