人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

今日は1月13日です

あけましておめでとうございます。





今更かよ!!なんて突っ込んでくれるなよ。
実家からはもっと早く帰ってきてたけど最近PC構ってなかったので。
なんといいますか、PCなかったらなかったでなんとかなってるんだよな。
PC使う課題がある時以外は使わないし。
ディスプレイ購入が遅れに遅れている。

それはそうと実家で従姉妹から新しいあだ名つけられました。
今度はチョコレート王子らしい。
由来は俺の食生活がチョコで成り立っているから。
最近拒食気味で飯が喉を通らんから1日1食チョコという燃費の良い贅沢な食生活を送っていたのだが問題は何故それを知っている従姉妹よ・・・。
まさかこの部屋カメラが・・・。
今日は1月13日です_d0072677_1737331.jpg

by Coffeeblack | 2009-01-13 17:44 | MoE総合 | Comments(3)
Commented by crow at 2009-01-13 21:41 x
あ、生きてた・・・というお決まりのパターンはやめて。
確かに今さらですがあけおめですw

その生活でよく体持ちますねw
栄養失調にはお気をつけをw
Commented by arisia at 2009-01-14 12:28 x
ホストだったり王子だったり大変だな
Commented by Coffeeblack at 2009-01-15 09:33
>>crowさん
死亡説がマジにならんように気をつけます

>>ariさん
次辺り何が来るか予想しとく

by Coffeeblack